最近読んだコミックのなかで面白かったもの10作 その2

前回と同じく、レビューを書くのが苦手なのでタイトルだけ列挙します。 最近出たもので巻数が若いものがメインです。 ①平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ 1』 推しが武道館いってくれたら死ぬ 1 (リュウコミックス) 作者: 平尾アウリ 出版社/メー…

福袋を買った話

備忘録を兼ねて投稿します。 タイトルのまんまなんですが福袋を買ってきました。大阪の某服屋で買った5万円のやつです。福袋といえば在庫処分などと言われますが、果たして今野ぽたの買った福袋に福は詰まっているのでしょうか…… ①STUTTERHEIMのレインコー…

最近読んだコミックのなかで面白かったもの10作

レビューを書くの苦手だと気づいたので タイトルだけ挙げていきます。 比較的最近刊行されたものメインです。 からかい上手の高木さん 3 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル) 作者: 山本崇一朗 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/12/11 メディア…

女を殴る小説ばかり投稿するのも決まりが悪いので

最近読んだマンガとか本とか映画のこと書きます ・あfろ『ゆるキャン△(1)』(芳文社) ゆるキャン△ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 作者: あfろ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2015/11/12 メディア: コミック この商品を含むブロ…

西村賢太の小説が面白かったので女を殴る小説を書きました。――「焼却炉行きiTunesカード」

「焼却炉行きiTunesカード」 財布は軽かった。背中にけたたましい機械音を受けながらパチンコ店を出ると日は既に落ちていて、十一月の秋風が財布の中身も相まって余計に寒く感じられるのだった。思えば、ふっと手持無沙汰になったのが運のつきだった。そこか…

女を殴る就活生の小説を書きました――「それではあなたの自己PRをお願いします」

「それではあなたの自己PRをお願いします」 作:今野ぽた(@conpotachan_km) 「それではあなたの自己PRをお願いします」 僕の正面に座った男がにこやかに告げる。ストライプの半袖シャツから伸びる腕は程良く日に焼けて、筋肉もついている。僕をまっす…